ダイエットニュースフィットネス 2019.04.13

吉祥寺OPEN !ミスコン公式、世界のアスリートやセレブ御用達トレーナーの「Dr.トレーニング」

吉祥寺OPEN !ミスコン公式、世界のアスリートやセレブ御用達トレーナーの「Dr.トレーニング」

不思議だとは思いませんか?ミスコン(ミス・ワールド)に出場する方々は何をどうしてあんなスタイルが維持できるのでしょう?世界で活躍するアスリートは、鍛錬で忙しい毎日を過ごす中、競技に然程関係無さそうな“見せる筋肉”までも完璧に仕上げることが一体どうして可能なのでしょうか?勿論、体格に恵まれていることは分かっています。それでも、同じ人間なのにどうしてこんなにも差が出るのかと思ってしまうのです。

完璧な身体に近づきたい、むしろなりたい!そう思う方に朗報です。海外トップアスリートの指導や、ミスコンを手掛けるパーソナルトレーニングジム「Dr.トレーニング」が2月14日、恵比寿・麻布・自由が丘・中目黒に続く7店舗目、吉祥寺店をオープンしました。

Dr.トレーニングの代表取締役 山口元紀氏は、アメリカのメジャーリーグでトレーナーを勤めたのを皮切りに、帰国後は日本の野球、競輪、ゴルフ、 サッカーなどのプロアスリートや、オリコンチャート1位シンガー、 国民的美少女、モデル、司会者など数多くの芸能人のパーソナルトレーニングを担当した、セレブ御用達トレーナーです。更にミスワールドジャパン公式、ミセスクイーン公式トレーナーとしても活躍しています。

そんな世界基準のパーソナルトレーナー指導の元、徹底的なトレーニングと栄養管理をしてくれて16回コース146,000円(税別)、24回コース30,000円(税別)円と、1回1万円を切るお手頃価格なのは驚きです。

特徴的なのは短絡的なダイエットやボディメイクではなく、しっかりとした食事管理と世界レベルのトレーニングで、身体と一緒にマインドも変わるという継続率の高い指導です。アメリカの国家資格を取得したトレーナーが医学的な知識をもとに考案した無駄がなく意味のあるプログラム構成と、管理栄養士とLINEでやりとりできる、きめ細やかな食事指導で完璧な身体作りをサポートしてくれます。

新店舗は吉祥寺駅から徒歩6分、シャワーや計測器完備は勿論のこと、タオルやウエアのレンタルも行っています。夏を目前にした今、一流トレーナーの指導で自分史上最もベストな身体に変わるチャンスですね。

参照:
【業界トップクラスの指導力!】世界レベルのプロトレーナーがあなたのボディメイクを担当!Dr.トレーニング 吉祥寺店

Related article
関連記事

人気記事一覧

おすすめ記事一覧

  • Twitter
ページ上部へ戻る