アイテム 2019.03.22

ジムファッション★ROXYのフィットネスラインが可愛い!国内唯一ストア渋谷にオープン

ジムファッション★ROXYのフィットネスラインが可愛い!国内唯一ストア渋谷にオープン

ROXY(ロキシー)といえばサーフブランドなイメージを持たれがちですが、普段着から雪山ファッションまで幅広く展開。現在は新たなラインとしてフィットネスウェアもラインナップしています。これまでリリースしたフィットネスウェアのカテゴリーはラン・サップ・ヨガ・トレーニングなど。

記憶に新しいのは2019年1月に朝比奈彩さんがブランドアンバサダーに就任した時の、このスタイルです。

#ROXY FIT NESS

パンツのサイドに入ったさり気ないラインがオシャレですね!

ROXYの良いところは水陸両用やUVカット加工などの嬉しい+αがほぼ標準装備なところと、汗だくになってもウェアの中がムレ難いところです。日常的にヘビロテしたくなるくらい着心地が良くて使いやすいんです。絶対に元が取れるスポーツブランドだと確信していますが、心配な方は海でも使用できるものをチョイスすれば後悔が少ないかと思われます。実際私も海用に購入したROXYのウエットスーツ素材パーカーをジムで着ることがあります。

また、各種シューズやヨガマット、機能性の高いバッグなど小物も充実のラインナップ。 フィットネスの新定番ブランドとなりそうです。

でも、ROXYって何処で買うの?って思いませんか?

オンラインショップか、スポーツ用品店くらいしか思いつきません。90年代後半、日本に一大ブームを巻き起こして以来、未だに高い人気を誇るROXYですが、実は日本に実店舗というか…ブランドストアは存在しないんです。待ちわびていた方が沢山いるんじゃないでしょうか?

2019年5月25日、渋谷の神宮前に遂に日本で唯一のブランドストアがオープンします。

ROXY

ストア名は「ROXY TOKYO」原宿、渋谷の特性に合う商品を展開していくようで、限定のコラボ商品やオリジナルの限定品も予定されています。お土産なんかでも喜ばれそうですね!住所は東京都渋谷区神宮前5-11-13、流行の発信源キャットストリート、Colombia前の脇道みたいです。ここに23坪のショップをオープンします。

国内唯一のROXY、一体どんなストアになるのか、今から楽しみですね!

参照:
ROXYのフィットネスウェア
国内唯一のブランドストア「ROXY TOKYO」が5月25日に原宿キャットストリートにOPEN

Related article
関連記事

人気記事一覧

おすすめ記事一覧

  • Twitter
ページ上部へ戻る