アイテムニュースフィットネス 2019.03.22

メガロス×PEACH JOHN「美尻」を本気で考えるコラボが実現

メガロス×PEACH JOHN「美尻」を本気で考えるコラボが実現

お手頃なのに、可愛くて機能的なランジェリーが魅力のPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)が最近何かと“飛ばして”いるのにお気づきでしょうか?元々コラボレーションにも積極的なブランドでしたが、今回は野村不動産ライフ&スポーツ株式会社が展開する、スポーツジム MEGALOS(メガロス)と異例のコラボレーションを展開します!

このコラボレーションのテーマとなるのは「美尻」です。ここ数年、トレンドとなっているヒップ。世界中の女性がヒップの形を気にしています。このヒップブームは収束を見せる所か盛り上がる一方で、自分のおしりの形をなんとかしたいと悩んでいる女性は日に日に増えているんじゃないでしょうか。

MEGALOS PEACH JOHN

メガロスでもお尻に特化したプログラムが展開されています。婦人科医と共同で開発したメガロス・オリジナルプログラム「Gaze(ゲイズ)美尻 ~マシュマロヒップ~」は、骨盤のゆがみを整え、股関節まわりの筋肉を活性化するエクササイズです。ヒップラインを整え主要筋肉に意識をフォーカスする方法をメガロスが考案したもの。

ピーチ・ジョンもこれに併せ、女性のヒップアップに特化したランジェリーを共同開発します。どんなランジェリーになるかというと、現在考えられているものは補正下着なんだそうです。

でも、トレーニング中に補正下着って苦しそうですよね。お互いのノウハウを集結させるとのことなので、トレーニングでも着用できるつくりにするのか、よりトレーニングの効果を活かせるものになるのではないかと期待が高まります!商品の発売は、2019年5月8日(水)全2型をラインナップし、PEACH JOHN公式通販サイト、PEACH JOHNのストア、女性専用店舗メガロスルフレ店(恵比寿、みなとみらい、麻布十番、河原町三条)で予定されています。

参照:
『野村不動産ライフ&スポーツ』×『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』
女性の美と健康のコラボレーションがスタート!

Related article
関連記事

人気記事一覧

おすすめ記事一覧

  • Twitter
ページ上部へ戻る