ダイエットニュース 2019.03.22

エムズ皮フ科形成外科クリニック監修のジムが登場!

エムズ皮フ科形成外科クリニック監修のジムが登場!

痩せると老ける。ダイエットのジレンマとも言える問題です。特に大量減量すると老けやすいと言われていますが、ちょっと痩せただでも老けた印象になる方はいますし、見違える程綺麗になる方もいます。ただ痩せれば良いという時代はとっくに過ぎ去り、綺麗に痩せる方法が模索される中、新たな選択肢「美容に詳しい専門医に頼っちゃおう」が追加されました。

神奈川県鶴見区にプライベートジムM’s GYM(エムズジム)がオープンしたのは3月13日のこと。監修したのはエムズ皮フ科形成外科クリニック、ジムはその隣にオープンしました。利用者には医学的根拠に基づいた個別のボディメイクプログラムが提供されます。プログラムでは、マンツーマントレーニングの他、姿勢改善などの体の調子を整えるコンディショニングと加圧トレーニングも行うことで、美容やアンチエイチングの効果も促します。

エムズ皮フ科形成外科クリニックは、以前から痩身治療機を取り入れた痩身治療を行っていて、その中には運動療法も含まれています。また、院長 三沢 尚弘氏は形成外科医の他、救急科専門医、高加齢医学会専門医、スポーツ認定医等々多くの肩書きを持ち、その傍らでNPCJアスリート部門6位に輝いた実績もある美ボディの探求者です。

ジムと連携し、クリニックでは美容やメイク等のより専門性の高い部分を補います。必要な場合は治療と合わせて行い、ボディメイクと美容、双方からアプローチし、総合的な美を提案してくれるという至れり尽くせりぶり。


ただ痩せるだけのダイエットはしません。流行に流されないボディメイクの本質をお伝えします。

https://msclinic-beauty.net/gym/

痩せるという行為は結果を焦るあまり不健康になりがちです。しかし、クリニックが監修したプログラムであれば健康と美容についての心配は無用と言えるでしょう。何かあればクリニックに駆け込めるのも頼もしいですね。クリニックとジムの組み合わせは一見異例とも思えます。けれども、なりたい自分の姿を想像し、ボディメイクに没頭する―その為の安心を提供可能なサービスとして女性の強い味方となってくれそうです。

Related article
関連記事

人気記事一覧

おすすめ記事一覧

  • Twitter
ページ上部へ戻る